終末ライブ in 2019ラストツアー
どうも皆様おはようございます。
7時間睡眠って、仮眠じゃなくて本眠ですよね。
どうにも仮眠が取れない軽業ぱふぉーまーです。
さて、13年ぶりにふくやま落ちたり、10年ぶりにワールドカップ通ったりと自分的に激動だった2019年。
そんな今年のラストツアーが愛知・岐阜県で行われました。
13日は愛知県で行われたパフォーマンスライブ玉手箱。
10年弱ぶりのライブイベント出演でした。
自分のほかにも個性的なメンバーが集まったライブイベントで、個人的にとても楽しい時間を過ごすことができました。
ただ、他の方々が新作を作ってライブに臨んでいる状況の中、自分は通常ライブの焼き増しのような形でしたので、もう少し考えてライブに臨めば良かったなと反省しております。
そして、コラボでは自分が提案した小ネタを本番で飛ばすという失態。
本番に弱すぎww
他の方々の一言コメント
・ぼびーさんは仏だった
・YUURIさんは天使だった
・富士山田先生は神だった
また、こんな感じで集まって何かしたいなぁって思ったライブイベントでした。
14日はオアシスパークでのライブ。
まぁまぁ、楽しくできたのです。
できたのですが、非常に調子が悪かった。
あ、自分的調子バロメーターは怪盗少女の yes! yes! we are the …… の体感ジャンプ力が対象になっておりまして、今回は、全く飛べていませんでした。
5センチも飛べてないんじゃないのかってくらいに飛べてませんでした。
どことなく集中仕切れていない感じもしていて、見ている皆様が楽しそうにしている姿で多少持ち直すことができ、そのことに感謝しつつも、やはりどこか乗り切れていないライブをお見せしていることに申し訳なさも感じておりました。
思ったよりもライブで精神力を削られていたのかもしれませんが、そんなことはこちらの都合でオアシスパークで観覧されていた皆様には関係ないですからね。
もっと、精神力を強くさせないとダメだな。
一年最後のツアーなのにどこか締まらない感じで終えてしまうのも、らしいといえばその通りなのだと思うのですが、消化不良感がどうにも拭えないなぁ。
地元で最後に自己満足一人ライブでもしようかなww
でわでわ
関連記事