7月の終末ライブ予定

けんざん

2022年06月29日 12:00

どうも皆様こんにちわ。

ライブグッズ候補として、ステッカーを50枚ほど試しに作ってみましたが、思ったよりもすぐに終わってしまいました軽業ぱふぉーまーです。
次はもう少し多めに作ってみようと思います。

さてさて、7月の終末ライブ予定です。
今のところあまり予定はありませんが、できたら7月8月は遠征で月間にしたいなぁと思っております。

だって、地元にいると暑い日はやる気出ないんだもーん(笑)


7月2日・3日
長野県諏訪郡原村 八ヶ岳農場マルシェ

7月16日
愛知県豊田市 豊田スタジアム

7月17日
静岡県伊東市 

7月18日
調整中

という感じです。

初めてのライブ会場ばかりなので、一体どうなるのか全くわかりませんが、精一杯楽しんでいこうと思います。

もしかしたら、もう少しライブ開催日が増えるかもしれません。
その時はまたブログに載せていこうと思います。


増えると良いなぁ……。
でも、増えすぎるとモンハンできないなぁ。

Switch持って遠征すればいいか(笑)

でわでわ。

関連記事