プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

近々のスケジュールとか、告知とかっていう話

2020年02月19日

 どうも皆様こんばんは。
 3月も近くなり、少しはやる気になったので新衣装を買おうと思ったら、コロナの影響で発注できなくて拗ねている軽業ぱふぉーまーです。

 コロナこわいよコロナ。
 みんな気を付けて。
 過度の外出は控えましょう。
 でも、それは大道芸人的には危機的状況。
 でも、命は大事。
 無理しちゃだめですよ。

 という訳で、近々のスケジュール。

 2月24日 
 岐阜県 オアシスパーク
 12:30 14:00 15:30

 そして、そのあとは多治見市のラジオ番組に多治見大道芸見本市の宣伝を兼ねて出演をいたします。
 もしもお聴きになりたい方は、画像に方法を載せていますのでご覧ください(わかりづらかったらごめんなさい)。

 近々のスケジュールとか、告知とかっていう話

 3月19日 
 長野県松本市 児童施設でお兄さんショー

 3月20~22日
 愛知県 モリコロパーク大道芸フェスティバル
 全部アイドルショーの予定。
 今悩んでいるのは、衣装替えを1回毎か1日毎かというどうでも良いこと。
 他にも皆様に少しでも楽しんでいただけるような仕掛けを考えていますので、お楽しみにしていてください。

 3月29日
 長野県千曲市

 4月1日~6日
 遠征ツアー予定

 4月11・12日
 岐阜県 多治見大道芸見本市

 現状こんな感じでしょうか。

 そして、今年のPVができました。

 動画はこちらをクリックまたはタッチ!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 近々のスケジュールとか、告知とかっていう話


 基本的に昨年のものとあまり変わっていないのですが、うまくまとめられた気がします。
 その気になれば、一分でもまとめられるんじゃないかなぁ……。
 小一時間のライブが一分でまとまるって、内容薄すぎじゃね?
 ……まとめる能力が上がった事にしておこう。

 あと、自分が動画作成するときに使用楽曲でよく利用している
 【魔王魂】さんの曲がカラオケで歌えるようになりました。
 それを記念して、一曲歌ってみました。

 動画はこちらをクリックまたはタッチ!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 近々のスケジュールとか、告知とかっていう話


 思った以上に歌が下手で困ったww
 でも、またやると思います(爆)
 良かったらまた付き合ってやってください。

 そして、ゲーム実況もやってます。
 街づくりシミュレーションゲーム【Cities:Skylines】のシーズン3のPart13を配信いたしました。

 動画はこちらをクリックまたはタッチ!
 ↓↓↓↓↓↓↓↓
 近々のスケジュールとか、告知とかっていう話


 前回が30分弱の長編になってしまったので、今回は手短な開発です。
 良かったら覗いていってください。

 各動画、もしも楽しんでいただけたらこのブログにでも良いのでコメントや、動画サイトでの評価やチャンネル登録などしていただけると嬉しいです。

 さて、確定申告やらないと……。

 でわでわ











■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 YouTubeチャンネルがあります。
 いろいろ挑戦してみようと思っているものの、現在ほとんどゲーム実況とどうでもいい雑談ライブ配信ばかりです。

 それでも応援してくださる方がいらっしゃったら

 チャンネル登録や動画のグッドボタンを押していただいたり、感想コメントをしていただけると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  https://www.youtube.com/user/karuwazakenzan




 終末キモインの最新版PVができました。

 良かったらご覧ください!

 
 



 街づくりシミュレーションゲーム
 シティーズスカイライン【sities;skylines】の再生リストです。

 個人的にかなり好きなゲームなので、覗いてくださるとうれしいです。

 https://www.youtube.com/playlist?list=PLSLsJVJfjUtQV41EkKN1t6BzD5j1iwDnb




 設定ガバガバのファンタジー小説を書いています。

 良かったら御一読いただけると嬉しいです。

 http://ur0.work/OCY5


同じカテゴリー(ゲーム実況・ライブ配信など)の記事画像
新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話
【sities skylines 新米市長のまちづくり シーズン2】のPart48を配信しましたよっていう話
Cities: Skylines Part47を配信したよっていう話
終末ライブミニ新春ツアー後半のスケジュールです。
cities skylines #35をアップロードしたよっていう話
上野公園でヘブン活動するよっていうのと動画的な話
同じカテゴリー(ゲーム実況・ライブ配信など)の記事
 新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話 (2020-01-28 16:21)
 【sities skylines 新米市長のまちづくり シーズン2】のPart48を配信しましたよっていう話 (2020-01-09 16:21)
 Cities: Skylines Part47を配信したよっていう話 (2020-01-08 13:20)
 終末ライブミニ新春ツアー後半のスケジュールです。 (2020-01-07 13:44)
 cities skylines #35をアップロードしたよっていう話 (2019-12-05 15:15)
 上野公園でヘブン活動するよっていうのと動画的な話 (2019-11-29 19:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。