プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

今週末の事と、6月の予定

2023年05月24日

 けんざん at 18:00 | Comments(0) | スケジュール・宣伝
 どうも皆さまこんにちわ。

 デザインフェスタが終わって、ちょっと燃え尽き症候群気味の軽業ぱふぉーまーです

 たとえ燃え尽きかけても日は進みますので、今週末は広島県広島市の広島ゲートパークで行われる "ゲートパークマーケット" にて、終末ライブを開催します!
 ちょうどふくやま大道芸もやっているので、見に行こうかなとか思っていたところにちょうど縁があり同じ広島県でパフォーマンスが出来るのは嬉しいです!

 今回は単独ライブではなく、広島のパフォーマーさん3組と対バンさせていただくことになっています。
 初めての方や久しぶりの方もいるので、楽しみです。

 唯一の悩みは、だんだん暑くなってきているので車中泊がしづらくなってきているので止まるところを確保するべきかという事くらいです。

 広島の皆様、ぜひゲートパークマーケットにお越しください!

 さて、6月以降のライブ予定です!

 6月 3日 小布施ハイウェイオアシス総合公園
 6月 4日 小布施ハイウェイオアシス総合公園
 6月10日 新潟県 燕市 道の駅国上
 6月11日 新潟県 燕市 道の駅国上
 6月17日 愛知県 春日井市 勝川弘法市
 6月18日 静岡県 浜松市
 6月24日 長野県 長野市 ほたる祭り
 6月25日 どこに行こうかまだ検討中

 となっております。

 いい具合に6月は週末が埋まってます。

 初めての場所もいくつかあるので、楽しみです!

 7月以降も、いつも暇な終末キモインですら徐々に埋まりつつあります。
 やっぱりここ数年の反動が来ている感じなのでしょうか。ぷちバブルです。

 みなさま、もっともっとお仕事ください。
 平日大歓迎です!

 でわでわ



同じカテゴリー(スケジュール・宣伝)の記事画像
今週末は
44です
12月以降のスケジュール
終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目
近々のスケジュールとか、告知とかっていう話
終末ライブミニ新春ツアー後半のスケジュールです。
同じカテゴリー(スケジュール・宣伝)の記事
 今週末は (2024-03-08 13:00)
 44です (2024-03-07 12:00)
 今年は休眠期間が無いのです (2024-02-16 12:00)
 ホームページを作ってみました。 (2023-04-21 12:00)
 冬眠期間終了? 3月からの予定 (2023-03-05 12:00)
 12月以降のスケジュール (2022-11-26 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。