プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

久しぶりの終末ライブツアーです

2020年09月30日

 けんざん at 18:00 | Comments(0) | パフォ報告 | スケジュール・宣伝

 どうも皆様こんにちわ。

 半年ぶりのブログ更新でございますね。
 細々とゲーム実況してたり、一人遊び動画を撮ってたりしてましたが基本的に引きこもっていた軽業ぱふぉーまーです。

 肉は付いたが体重変わらず。
 つまり、体脂肪が上がったという事ですな。

 おなかのトトロ化が止まりません。

 そんな軽業ぱふぉーまーですが、先週から久しぶりの終末ライブツアーを行っています。

 先週は愛知県で行われたモリコロパーク大道芸フェスティバルで、今週は地元長野で行われたながの大道芸フェスティバルで終末ライブを行ってきました。

 ここ数年、終末ライブの演目に変化があまりなかったので、新しい演目を増やしてみました。

 モリ芸では自分の求めているアイドルライブを体現しているアイドルの曲とダンス、そしてずっとやりたいと思っていてけれど行動に移せなかったものの、今年のタイマンバトルの組み合わせのおかげで半強制的に行動に移すことになったスーパーキモインタイムショーを。
 ながの大道芸では、マ◯オさん・魔人◯ウに続く一発芸を。

 試験的に導入してみました。 

 全般的にまだまだ粗削りな感じでしたが、発展性と可能性は感じました。

 終末キモインとして新しいショーの骨組みができたので、これから先、フェスで行われる終末ライブはよりアイドルライブ色を強く押し出していき、スーパーキモインタイムが大道芸色を強めていくようにできればと思っています。
 とはいえ、その違いもお兄さんショーと軽業ぱふぉーまんすくらいの違いしかなさそうですが。

 引き出しの少なさが身に染みるねぇ……。

 そんなわけで、これからは

 軽業ぱふぉーまんす(カタコトスタイル)
 お兄さんショー(オーソドックススタイル)
 終末ライブ(アイドルスタイル)
 スーパーキモインタイム(現状、特定条件下でのフェス限定スタイル)

 の四パターンを皆様の前でお届けする機会があると思います。

 どれが見れるかはその時の運次第。

 望まない奴だったらごめんなさいね。

 という事で、既に行ったツアーの話はおしまい。

 次は、次のツアーの話です。

 10月3・4日は岐阜県にある養老公園内にあるこどもの国という場所で終末ライブを行います。

 養老公園のホームページはこちらから

 養老公園では現在 "土日祝限定!!《ヨーロー・エンタ・ピクニック》" というイベントが9/19(土)~11/1(土)まで行われておりまして、毎週末数組のパフォーマーが3つのステージでパフォーマンスを行っています。
 パフォーマンスの他にもキッチンカーなども出ていますので、きっと楽しめると思います。

 私は先ほど言った日のみの公演ですが、ぜひ他に日にも養老公園にご来場ください。
 





 でわでわ
















■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 YouTubeチャンネルがあります。
 いろいろ挑戦してみようと思っているものの、現在ほとんどゲーム実況とどうでもいい雑談ライブ配信ばかりです。

 それでも応援してくださる方がいらっしゃったら

 チャンネル登録や動画のグッドボタンを押していただいたり、感想コメントをしていただけると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  https://www.youtube.com/user/karuwazakenzan




 終末キモインの最新版PVができました。

 良かったらご覧ください!

 
 



 街づくりシミュレーションゲーム
 シティーズスカイライン【sities;skylines】の再生リストです。

 個人的にかなり好きなゲームなので、覗いてくださるとうれしいです。

 https://www.youtube.com/playlist?list=PLSLsJVJfjUtQV41EkKN1t6BzD5j1iwDnb




 設定ガバガバのファンタジー小説を書いています。

 良かったら御一読いただけると嬉しいです。

 http://ur0.work/OCY5


同じカテゴリー(パフォ報告)の記事画像
終末ライブ in キンダーパーティー春祭り
終末ライブ 3day(2/3雨)
終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!
終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目
新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話
終末ライブ11月公演 中部地方ミニツアー
同じカテゴリー(パフォ報告)の記事
 終末ライブ in キンダーパーティー春祭り (2024-03-18 12:00)
 終末ライブ 3day(2/3雨) (2024-02-28 16:00)
 終末ライブ in 多治見大道芸見本市 のちょっとした話的な (2023-04-25 12:00)
 終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました! (2022-11-24 12:00)
 終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目 (2022-06-11 22:26)
 新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話 (2020-01-28 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。