プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

冬眠期間終了? 3月からの予定

2023年03月05日

 けんざん at 12:00 | Comments(0) | スケジュール・宣伝
 どうも皆様こんにちは。
 更新的には、おそばせの明けましておめでとうございますでもあります。
 最近、ゲーム配信をするときYouTubeのままにするか、Twitchに変えようかちょっと悩んでいる軽業ぱふぉーまーです。
 まぁ、そもそも配信活動最近してないんですが。

 例年のごとく1月2月という引きこもり期間を経て、ようやくKPK(軽業ぱふぉーまー健山)戻ってまいりました!
 10年目を迎え、終末ライブの賞味期限も切れてきている感じですが今年も元気にライブを頑張っていこうと思います。
 うん。まずは良いアイドル系アニメで勉強していかないと。
 良い教材があったら教えてください。

 それはそれとして、ウマ娘のグランドマスターズが楽しすぎる(笑)


 それはともかく。


 さて、一応現在決まっているスケジュールです。

 3月6日 8日 
 新潟県 上越市 幼児施設イベント
 お兄さんショーです! 幼児施設のイベントなので、クローズイベントです。

 3月11日 12日
 長野県 小布施町 小布施ハイウェイオアシス総合公園 階段下広場 12:00~15:00くらい
 他の遠征先があればそちらに行ってしまうと思いますが、今のところはここで。

 3月18日 19日
 東京都 町田市 町田シバヒロ キンダーパーティー春祭り。
 ステージ1回と、大道芸スタイルで何回か。 時間はまだわかりません。ステージは終末ライブ。大道芸では両方やれればと思っています。
 
 3月25日 26日
 東京都 お台場海浜公園 石と光の広場 13:00~16:00くらい
 アニメジャパンリベンジです! 去年は雨ライブだったので、晴れている中での終末ライブを!

 4月1日 2日
 愛知県 碧南市 碧南明石公園
 毎年桜の時期に行かせていただいております。多分終末ライブですが、お兄さんショーもできればいいなと思っています。

 4月8日 9日
 長野県 小布施町 小布施ハイウェイオアシス総合公園 階段下広場 11:30~16:00くらい
 早くなったり遅くなったりしますが、大体この時間内にいるはずです。他の遠征が決まったらすいません。

 4月15日 16日
 岐阜県 多治見市 多治見駅周辺 多治見大道芸見本市
 終末キモイン健山で出演するので、終末ライブ確定です。何か少しでも新しい演目を用意できればいいのですが……。

 4月22日 23日
 愛知県 長久手市 ジブリパーク モリコロ大道芸フェスティバル
 こちらも毎度おなじみのモリ芸です。多治見同様、終末ライブ確定です。なにか……何かないのか……。

 5月7日
 千葉県
 まだ詳細出てないので、ぼかし程度で。わかる人はきっとわかると思います(笑)

 5月20日 21日
 東京都 お台場海浜公園 東京国際展示場(ビッグサイト) デザインフェスタ
 今回もやらせていただけることになりました! 多分2回公演になる予定ですが、どうなるかはわかりません! ここでコール&レスポンスが解禁されたら、めっちゃ楽しいんだろうなぁ。多分、まだできませんが。

 しかし、GWスッカスカだ。まぁ、この時期は遠征よりも地元でやっていた方が良い傾向があるんですが、楽しそうな遠征先があればそちらに行こうと思います。
 また、何か決まったら更新していこうと思います。

 でわでわ。



同じカテゴリー(スケジュール・宣伝)の記事画像
今週末は
44です
12月以降のスケジュール
終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目
近々のスケジュールとか、告知とかっていう話
終末ライブミニ新春ツアー後半のスケジュールです。
同じカテゴリー(スケジュール・宣伝)の記事
 今週末は (2024-03-08 13:00)
 44です (2024-03-07 12:00)
 今年は休眠期間が無いのです (2024-02-16 12:00)
 今週末の事と、6月の予定 (2023-05-24 18:00)
 ホームページを作ってみました。 (2023-04-21 12:00)
 12月以降のスケジュール (2022-11-26 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。