プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

終末ライブ in キンダーパーティー春祭り

2024年03月18日

 けんざん at 12:00 | Comments(0) | パフォ報告
どうも皆さまこんにちわ。
地元で問題なかったので油断していたら、東京に入った途端、目の痒みと鼻水に襲われた軽業ぱふぉーまーです。
都会怖い。

先週末は町田シバヒロで開催されたキンダーパーティー春祭りで終末ライブでした。

終末ライブ in キンダーパーティー春祭り

毎年春と夏に開催されているキンダーパーティーですが、健山は今回で5回目の出演になるのですが、毎回とても盛り上げて貰っていてすごく好きなイベントです。
毎回見てくださる方や、目当てにしてくださる方も少しずつ増えてきてくださっているのもすごくありがたいです。

今回はステージでは終末ライブ、ステージイベントの合間を狙った会場内パフォーマンスでは通常版で短縮パフォーマンスをしておりましたが、通常版では最近練習しているスタッフを利用したバランスを導入してみたのですが、結構いい感じの反応を頂けました。
自分のやっているバランスは、やっている本人は楽しいのですが難しさが伝わりづらかったり地味目なものが多いので果たして人前で大丈夫かなぁとか思ったりしているわけですが、それはやっている側だからなのかなぁとは思いつつも毎回不安だったしりするのです。
お客様の目線大事ですが、今の自分がお客様だとしたら自分のショーは大したものじゃないと感じてしまうので、すでにお客様目線が失われているのか、そうじゃないのか判断がつきません(笑)

そのようなわけで、お客様の声だけが頼りですので皆様できればたくさんのご意見やコメント、そしてお仕事をください(笑)

それが、これからの終末ライブへのエネルギーになります

でわでわ

終末ライブ in キンダーパーティー春祭り





出演依頼等の問い合わせや、出演情報等はこちらから。
軽業ぱふぉーまー健山HPはこちら

TwitterのDMでも受け付けております。
Twitterアカウントはこちら

YouTubeチャンネルがあります、チャンネル登録よろしくお願いいたします。
YouTubeチャンネルはこちら

TikTokアカウントもあります。フォローよろしくお願いいたします。
TikTokアカウントはこちら

Instagramアカウントも最近作りました。フォローよろしくお願いいたします。
Instagramアカウントはこちら



同じカテゴリー(パフォ報告)の記事画像
終末ライブ 3day(2/3雨)
終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!
終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目
新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話
終末ライブ11月公演 中部地方ミニツアー
終末ライブ in 大道芸ワールドカップin静岡ツアー 最終日 (セトリ解説も)
同じカテゴリー(パフォ報告)の記事
 終末ライブ 3day(2/3雨) (2024-02-28 16:00)
 終末ライブ in 多治見大道芸見本市 のちょっとした話的な (2023-04-25 12:00)
 終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました! (2022-11-24 12:00)
 終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目 (2022-06-11 22:26)
 久しぶりの終末ライブツアーです (2020-09-30 18:00)
 新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話 (2020-01-28 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。