プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

終末ライブ&おおみちお兄さんショー in よってりゃあ、みたけ

2019年08月04日

 けんざん at 01:59 | Comments(1) | パフォ報告
こんな深夜にこんばんわ。
久しぶりの漫画喫茶は超快適な軽業ぱふぉーまーです。

さて、8月に入り始まりました夏ライブ期間。
6月・7月のひきこもりにより、ついにメタボの仲間入りをしました軽業ぱふぉーまー。
無事にこの期間を乗り切ることはできるのでしょうか?

というわけで、初日は昨年に引き続き
御嵩町の夏祭り【よってりゃあ、みたけ】です。

御嵩町です。
可児市ではございません。
訂正コメントをいただきました。
まことに申し訳ございません。

今回は大道芸でしたが、自分のやるポイントは休憩場になっていて、椅子がたくさん並んでいて、暑さ対策として頭上には寒冷紗が敷いてある場所でした。

初回は終末ライブ。
ライブ自体はまあまあの出来だったと思います。
ライブ自体は。

問題は、着替える前に衣装を隠す上着を忘れたことと、
メタボ化により動きが鈍くなっていたこと。
そして、滝のように汗が流れて目が痛かったこと。
これはメタボの影響なのか、暑かったのか、それとも両方か。

そのせいで自分がいまいち集中しきれずに、せっかくライブがいい感じになっているところで空気を壊していた感じがあったような気がします。
大反省です。
あと、衣装の反応は良かったと思います。
本当に衣装は良いのです。、衣装は。

二回目はお兄さんショー。

正直、椅子があって子供が多くステージの雰囲気があるところだと、終末ライブよりもお兄さんショーのほうが空気感は遥かに良いです。
なので急遽お兄さんショーをやってみましたが、思った通りたくさんの皆様と一つの時間を共有できたような気がします。
残念だったのは、演技構成のチョイスミスでいまいち決めるべきところを決めることができずにまとまりが弱くなってしまった感がでてしまったことです。

両方ともに言えることですが、皆様がいい感じにしてくださった空気をこちらの都合で壊してしまった感があったパフォーマンスになってしまったのが非常に悔やまれます。

見てくださった皆様、応援してくださった皆様、本当に申し訳ございません。

太った状態でも動けるよう、また、皆様の応援や新しい衣装に負けないようなライブパフォーマンスを作って、より楽しんでいただけるように精進いたします。

また、次があると、次の機会があればと甘えずに、一回一回をもっともっと大切にしていこうと思います。

そして明日はオアシスパークです。

三回ありますが、猛暑で非常に危険なので一番熱い時間の回はおそらく中止にすると思います。
さっきと言っていることがちがくね?
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが、それはそれです。
ショーの一回一回も大切にしたいけど、自他の命も大事。

この夏の方針は、【いのちをだいじに】です。

でわでわ。


■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


 YouTubeチャンネルがあります。
 いろいろ挑戦してみようと思っているものの、現在ほとんどゲーム実況とどうでもいい雑談ライブ配信ばかりです。

 それでも応援してくださる方がいらっしゃったら

 チャンネル登録や動画のグッドボタンを押していただいたり、感想コメントをしていただけると嬉しいです!

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  https://www.youtube.com/user/karuwazakenzan




 終末キモインの最新版PVができました。

 良かったらご覧ください!

 



 街づくりシミュレーションゲーム
 シティーズスカイライン【sities;skylines】の再生リストです。

 個人的にかなり好きなゲームなので、覗いてくださるとうれしいです。

 https://www.youtube.com/playlist?list=PLSLsJVJfjUtQV41EkKN1t6BzD5j1iwDnb




 設定ガバガバのファンタジー小説を書いています。

 良かったら御一読いただけると嬉しいです。

 http://ur0.work/OCY5



同じカテゴリー(パフォ報告)の記事画像
終末ライブ in キンダーパーティー春祭り
終末ライブ 3day(2/3雨)
終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!
終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目
新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話
終末ライブ11月公演 中部地方ミニツアー
同じカテゴリー(パフォ報告)の記事
 終末ライブ in キンダーパーティー春祭り (2024-03-18 12:00)
 終末ライブ 3day(2/3雨) (2024-02-28 16:00)
 終末ライブ in 多治見大道芸見本市 のちょっとした話的な (2023-04-25 12:00)
 終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました! (2022-11-24 12:00)
 終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目 (2022-06-11 22:26)
 久しぶりの終末ライブツアーです (2020-09-30 18:00)

この記事へのコメント
けんざんさーん
今年も函館芸術祭に来ないんですね
楽しみにしていたんだけど。

暑いので体を大切にしてくださいね。

また会えるときを楽しみにしています。
Posted by ユミコ at 2019年08月06日 12:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。