プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!

2022年11月24日

 けんざん at 12:00 | Comments(0) | パフォ報告
 どうも皆さまこんにちわ。

 最近カクヨムで小説を読んでいるだけで日々が過ぎていく軽業ぱふぉーまーです。
 まじ、時間の使い方をどうにかしないといけない。

 さて、先週末は東京国際展示場で2日間開催されていた デザインフェスタ56 という日本最大級のアートフェスティバルで終末ライブを行ってきました。

終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!

 今年の5月に開催された デザインフェスタ55 で、初ライブを開催し、とても素敵な時間を過ごすことが出来たので、今回の再演という運びになりました。

 前回は様子見も含めた一日一回室内公演でしたが、今回は気合を入れて一日二回、一回室外公園を行いました。
 室外ライブは、キッチンカーがたくさんある食事処の中心部にあるステージ! 陽気も暖かく緩い空間の中で食事をしたり休んでいる皆様が多い中行われた終末ライブは、予想通りの不穏なスタートで幕を開けましたが、最終的にはめっちゃ盛り上がりました!
 ただ、少々逆光気味でしたので、見てくださった皆様には少々の負担を強いらせてしまったかもしれません。

 室内ライブは前回に引き続き、たくさんの皆様に見ていただくことが出来ました。
 終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!

 お客様との距離も近く、反応も聞こえやすいため、やっている自分もすごくやりやすい環境でのライブは、本当にアイドルライブをしている気持ちになりました。
 一瞬アイドルだと勘違いしそうになりましたが、アイドルライブの雰囲気を楽しむパフォーマンスだということを、忘れちゃいけない(笑)
 
 終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!

 そしてライブを終えた後は、別会場で行われていた ワンコインランウェイ というイベント企画に参加してきました。
 やることは、ただ一つ。

 ランウェイを歩く。

 それだけです。

 歩く前に、MCのお姉さんに名前を聞かれたので、全力で名乗ってみました。

 

 お姉さんに苦笑されました(笑) でも、これが終末キモインだから満足です!

 ランウェイなので、歩いて写真を撮ってという感じでした。
 終末ライブをやった後だったので、誰かしら見てくれるかな? という気持ちと、こんなおじさんは誰も見やしないだろうという気持ちがひしめき合うランウェイでしたが、意外とこれを楽しみに見ているという人もいたりして、結構写真を撮られたような気がします。
 気がするだけかも(笑)

終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!
終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!
終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!
終末ライブ in デザインフェスタ、ありがとうございました!

 やってみると想定以上に楽しかったので、次回はライブ後だけじゃなくて、告知用にライブ前も歩きたいなと思いました。
 
 そんな感じで行った終末ライブ in デザインフェスタですが、最高でした。
 
 次回も絶対にライブを開催したいと思います!

 ただ……5月は、もう一つ自分にとって、とても大事なイベントが行われます。

 そう、ふくやま大道芸。
 健山が初めて県外でパフォーマンスをしたイベントであり、初めて出場したフェスであり、そして、終末キモインの原型が出来上がったイベントです。
 自分にとって、とても大切なイベント。
 この二つのイベントが重ならないことを本気で祈りつつ。


 でわでわ。



同じカテゴリー(パフォ報告)の記事画像
終末ライブ in キンダーパーティー春祭り
終末ライブ 3day(2/3雨)
終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目
新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話
終末ライブ11月公演 中部地方ミニツアー
終末ライブ in 大道芸ワールドカップin静岡ツアー 最終日 (セトリ解説も)
同じカテゴリー(パフォ報告)の記事
 終末ライブ in キンダーパーティー春祭り (2024-03-18 12:00)
 終末ライブ 3day(2/3雨) (2024-02-28 16:00)
 終末ライブ in 多治見大道芸見本市 のちょっとした話的な (2023-04-25 12:00)
 終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目 (2022-06-11 22:26)
 久しぶりの終末ライブツアーです (2020-09-30 18:00)
 新春ツアーありがとうっていうのと、一人遊び動画配信の話 (2020-01-28 16:21)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。