プロフィール
けんざん
けんざん
長野県を拠点に全国展開でパフォーマンスをしています。
皆の「頑張れ!」という声がパワーになってる!をテーマに送る
飛ぶ!乗る!!踊る!!?のショートコント形式のバランスパフォーマンスを展開していきます。
小布施のハイウェイオアシスによく出没しますので、
暇なときにご覧いただければと思っております。

東京都認定パフォーマー【ヘブンアーティスト】取得
大阪市認定パフォーマー【大阪パフォーマンスライセンス】取得

芸王グランプリ信越地区大会 優勝
神戸モザイク大道芸人コンテスト 特別賞

などなど
QRコード
QRCODE
インフォメーション
長野県・信州ブログコミュニティサイトナガブロ
ログイン

ホームページ制作 長野市 松本市-Web8

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 3人
日本ブログ村に登録してみたよ にほんブログ村 演劇ブログ 大道芸・パフォーマンスへ
にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ
軽業ぱふぉーまー健山ホームページできました!

8月以降の終末ライブ予定

2022年07月31日

 けんざん at 12:00 | Comments(0) | スケジュール・宣伝
どうも皆様こんにちわ。

最近、家を出る前に車のエアコンを付けて室内を涼しくしようととエンジンをかけると、数分後に車の周りにオオスズメバチがブンブン飛び回って、車に入るのに一苦労する軽業ぱふぉーまーです。
あいつら、排熱に対する殺意満々すぎるんだよー。

と、いうわけで8月以降の現在ほぼ決まっている終末ライブの予定です。

コロナウイルス感染症の感染対策レベル次第でイベントの中止などもありますので、まだ確実な情報とは言えませんが参考までに。

8月6・7日(土・日) 
長野県 原村 八ヶ岳農場マルシェ

8月11・12・13 (木~土)
静岡県 富士宮市 FARM CAMP A GO GO!

8月20・21日(土・日)
東京都 町田市

8月27・28日(土・日)
長野県 富士見町

9月3・4日(土・日)
富山県(仮)

9月10・11日(土・日)
栃木県 宇都宮市 第2回大道芸オスピタパーティー in 宇都宮

9月18・19日(日・月)
富山県(仮)

9月25日(日)
千葉県(仮)

10月29・30日(土・日)
兵庫県 神戸市 おいしーフェス

11月13日(日)
愛知県(仮)

11月19・20日
東京都 東京国際展示場 DESIGN FESTA

公式などで出演情報が出ている、他の出演・出店者の方が告知をしている、イベントから告知許可をもらっているところは告知しています。

今まで出ていないイベントで、ライブを開催していきます!

最近の悩みは、マルシェ・クラフト系のイベントと終末ライブの相性が悪すぎるということ(笑)
あ、内容がというわけじゃないですよ。
マルシェが持つ世界観と、終末ライブという芸風が纏う雰囲気がということです。
マルシェ系イベントから帰ってくる終末ライブのお祈りメール率が高い(体感80%)ので、お兄さんショーや軽業ぱふぉーまんすが光を放つ可能性が……?

もともと終末ライブは大道芸フェスでの隙間産業を狙ったショー構成だし、お兄さんショーは商業施設や児童施設などでのイベントで、ファミリー層や子供に落ち着いて楽しんでもらえるように作ったショー構成だしねぇ。

最新のお兄さんショー、動画撮って編集しないとなぁ。

でわでわ。



同じカテゴリー(スケジュール・宣伝)の記事画像
今週末は
44です
12月以降のスケジュール
終末ライブin東京ミズマチ大道芸コンテスト 一日目
近々のスケジュールとか、告知とかっていう話
終末ライブミニ新春ツアー後半のスケジュールです。
同じカテゴリー(スケジュール・宣伝)の記事
 今週末は (2024-03-08 13:00)
 44です (2024-03-07 12:00)
 今年は休眠期間が無いのです (2024-02-16 12:00)
 今週末の事と、6月の予定 (2023-05-24 18:00)
 ホームページを作ってみました。 (2023-04-21 12:00)
 冬眠期間終了? 3月からの予定 (2023-03-05 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。